ちゅまいるままにてベビーとママのスキンシップ教室でした(*^^)

2017-06-23 (Fri) 15:38[ 編集 ]
今日は住宅展示場ふくやま新涯店内にて「ちゅまいるまま」が開催されました。
講師仲間の藤原佳織先生にお声かけて頂き、この度ベビーとママのスキンシップ教室のブース担当をさせて頂きました(*^^)v

当初6組様のご予約を頂いておりましたが、お二組様どちらの方も胃腸炎でキャンセルとなられました。
ここのところ胃腸炎を患われる方がわまりでもよくおられますので、気を付けていきたいですね

下記のお写真は全て藤原先生が撮影して下さったものばかりなのですが、写り映えバッチリ&ナイスショット\(^o^)/
使っているカメラも良いものですし、腕も素晴らしいですね!
ちゅまいるcats

親子の触れ合いを行っているお隣では、柏原さわ子先生によるレジンアクセサリーのワークショップを行われていましたよ♪
tyまいるcats

そして二階ではmai先生による、麻ひもを手で編みあげ、植物や小物などを入れて飾るプラントハンガーのワークショップ♪
ちゅちゅちゅまいる

参加下さった方の中にはいつもレッスンに来て下さっている方にもお会いできたり、和気藹々とした雰囲気で楽しく活動させて頂く事ができました(*^^)v
なんと言ってもモデルハウスのステキな空間だこと!
惚れ惚れする環境に目の保養になりました(´∀`*;)
柏原先生やmai先生との新たな出逢いにも感謝感謝です♥

本日ご参加下さいました皆さま、そしてお声かけて頂いた藤原先生にも心から感謝致します(^^

こちらのちゅまいるままさんの活動は毎月定期的に開催されます。
次回は7月21日(金)10時~12時
・ベビーマッサージ&ふれあいあそび
・メディカルアロマクリーム・ハンドマッサージ
を予定されておられます。
お申込み先などは藤原先生ブログをチェックしてご参考下さいね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



【募集】6月23日ちゅまいるまま~ママが笑顔で、みんながスマイル~

2017-06-01 (Thu) 13:50[ 編集 ]
講師仲間のステキな女性、藤原佳織先生からのご紹介で
「ちゅまいるまま」~ママが笑顔で、みんながスマイル~
こちらのイベントにベビーヨガ講師としてご協力させて頂く事になりました(*^^)v

o1191168413949255184.jpg

6月23日(金)10時~12時
~ベビーとママのスキンシップ教室~
【内 容】 手あそび・ふれあいあそび・ベビーヨガ・洗濯糊を使ったおもちゃ作り
【お申込】 下記の専用フォームにて申込  ※〆切は6月16日(金)
【問合せ】 藤原佳織 090-7975-1432

ベビーヨガの他にもレジンで香水チャーム作りやハンドメイドワークショップなども行われるようです♪
※イベントへはどれか一つのみ参加可能です。

専用申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S82687159

こんなステキなイベントにご協力頂けることに今からワクワクしております(*^^)v
たくさんのご応募をお待ちしております。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

6月1日はアルバムカフェの日~福山ものづくり交流館~

2017-05-25 (Thu) 13:17[ 編集 ]
いつもレッスンに来て下さっている生徒さんからのステキなイベントご案内です(^^)/

1495673556878.jpg

6月1日は「写真の日」

その由来は。。。
以下は資料より抜粋です
写真の日とは公益社団法人日本写真協会により定められた日本独自の記念日です。
全国各地で写真にちなんだイベントが開催されています。
私たちと写真を使ったイベントを楽しみませんか?

以前「12月1日はアルバムの日」というステキなイベントも開催されましたが、この度は「6月1日は写真の日」という事で楽しそうな内容のイベントを企画されておられますよ♪

【日 時】2017年6月1日(木) 11:00~15:00
【場 所】福山市ものづくり交流館
      福山市西町1-1-1 エフピコRiM7F
【内 容】写真を使ったワークショップ
      キットパス(手形・足形など)
      おひるねアート

ご都合がつかれます方、どうぞ良かったら是非行かれて見て下さいね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


キャンセル待ちです~松永にてふれあいベビー&ママシェイプ~

2017-04-28 (Fri) 09:46[ 編集 ]
松永コミュニティーセンターにて来月からスタートする公益財団法人福山市体育振興事業団主催のふれあいベビー&ママシェイプ。
ありがたい事にあっという間に定員に達しという事で、只今キャンセル待ち状態となっているようです。
「キャンセル待ちでもよいです!」
という方がいらっしゃいましたら、松永健康スポーツセンターさんの方へご連絡をよろしくお願い致します。
DSC_2425.jpg

5回連続講座という事で、今からどんな事を盛り込んでいこうかな?とあれやこれや考案中です(*^^)v
ご参加いただけます方にしっかり満足して楽しんで頂けるよう務めさせて頂きたいと思っています!

【日 時】 5月12日・19日・26日・6月2日・9日
      10時~11時30分毎週金曜日
【場 所】 松永コミュニティーセンター(松永健康スポーツセンター2階)
【対 象】 2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃん
【参加費】 3,000円(全5回分)
【申し込】 松永健康スポーツセンター/☎084-934-7717



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

ドラッグストアーひまわりさん主催「すくすくスクール」開催でした!

2017-04-22 (Sat) 22:12[ 編集 ]
今日はドラッグストアーひまわりさんのイベント「すくすくスクール」がローズコムにて開催されました。
毎年お声をかけて頂き、今年も「ふれあいヨガ・リトミック」のブースをチアーズイングリッシュさんの「英語であそぼう」とのコラボで担当させて頂きました(*^^)v
ひまわり

下記の様子はビンゴ大会の様子ですが、こちらも盛り上がってましたね~!
1492836854415.jpg

午前の部でも午後の部でも沢山の方にご来場頂きましたよ~(*^^)v
久しぶりにお会いできた方もおられたり、ステキな出逢いもあったり♪
一日とても充実したイベントとなりました!
今年もまたこうやってイベントに御協力させて頂けた事に感謝感謝です(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

 | HOME |  »