【募集】7/4開催 ナチュママサークルさんでベビーマッサージ体験

2017-06-15 (Thu) 17:59[ 編集 ]
来月のイベントのお知らせです。
ナチュママサークルさんで初めてベビーマッサージの講師として参加させて頂きます。
ナチュママサークルさんは、神辺町川南にあるナチュラルハウスというハウスメーカーさんのステキな事務所内にて活動されておられるサークルです♪

ナチュママサークルについて詳しくはコチラ★

img002.jpg

毎月定期的にこちらではサークル活動をされておられ、いろんなジャンルの内容が盛りだくさんなんです。
親子で一緒に楽しめる活動もあれば、ママのみ対象の内容のもあります。
その際には専属の保育士さんがしっかりお子様を見てて下さるそうですよ♪
託児ありって、ありがたい環境ですよね(*^^)v

私が担当させて頂くベビーマッサージの日程は、7月4日(火)10時~11時30分
オイルを使用してのベビーマッサージを予定しております。
◧対象/0~1歳
◧持ち物/バスタオル・水分補給の飲み物(母乳可)
◧参加費/700円

参加希望される場合には予め予約が必要となりますので、直接ナチュラルハウスさんの方へお問合せ下さい。
お申込み・お問合せ☎084-966-3785
コチラからの申し込みもOK

とってもステキな空間ととってもステキなスタッフさんが出迎えて下さいますよ。
沢山の方とのステキな出逢いがありますように(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



親子での集い・学び・息抜きの場、ナチュママサークルのご案内(*^^)v

2017-02-27 (Mon) 09:57[ 編集 ]
今週もスタートしました(*^^)v
昨日は日曜日でしたが、我が子の為に母として徹した一日でした(笑)
少々疲れを引きづっておりますが、元気に今週も乗り切っていきたいと思います!

さて、先日の事ではありますが、ありがたいご縁あって、神辺町川南にありますナチュラルハウスさんへ初めて仕事の打ち合わせの為に伺って参りました。
お話しをさせて頂いたのは、ナチュママサークルと言って、子育てをがんばっているママ達を応援しながらサポートできるような集いのサークル活動を行っておられる代表の方。

ナチュラルハウスさんの前の道路はよくよく通るのですが・・・
「まさかあんなにステキなスペースだったなんて~!」
「まさかこんなに熱い思いを持たれた方がイベントを考案されていたなんて~!」
「まさかここまで私の教室に対する思いと共感できる方がおられたなんて~!」
とまあビックリやら感動やらで、お話をさせてもらいながらウルウルきてしまった私です(´∀`*;)
スタッフの方々もみなさん笑顔のステキな方達ばかり(*^^)v
そんなステキな空間でベビーマッサージのイベントを6月辺りに開催させて頂く事になりそうです♪
また詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きますね。

3月も楽しそうなイベントが予定されていますよ(*^^)v
1488156518824.jpg
1488156502176.jpg

本当にステキな空間とスタッフさんばかりなので、是非是非足を運ばれてみる価値ありですよ~♪

ナチュママサークルについて詳しくはコチラをご参考下さい(*^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

尾道の子育てサークルさんでリトミック♪

2016-10-31 (Mon) 15:11[ 編集 ]
今日は10月31日!ハッピー ハロウィンですね♪
我が家ではちょうど長男和哉の15歳のお誕生日なので、
「ハッピーハロウィン!」ではなく「ハッピー バースディ~」のお祝いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さてさて本日は尾道で定期的に活動されておられる子育てサークル「ぷちローズ」さんにお声かけて頂きまして、リトミックの講師を務めて参りました(*^_^*)
ぷちローズさんには今までも何度かお声かけて頂いてご協力させて頂いた事があるのですが、メンバーさんの入れ替わりはあるものの、参加者さんが途絶える事のなくずっと活動が続けられています。
ステキですね(*^_^*)

リトミックがスタートし、最初は緊張気味で固まっていた表情や動きのお友達も徐々に和らぎ、中盤にはテンションアップ!
笑顔が見られるとホッとうれしくなる瞬間ですね(*´∀`人 ♪
リトミック前には“少し肌寒いかな?”と感じておられた方も、リトミックが終わった後はすっかり温まっておられたようです(*^_^*)
親子でしっかり動いて下さったのでホカホカでしたね♪

最後に、ご参加されたメンバーの方揃ってハイッチーズ
1477891932077_20161031145917f37.jpg

この度お声かけて頂きましたぷちローズさんに感謝です。
ご参加頂いたメンバーの方もどうもありがとうございました(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

尾道サークル活動「プチローズ」さんにてリトミックあそび

2016-01-14 (Thu) 17:49[ 編集 ]
今日午前中は尾道市で主に活動されているサークル「プチローズ」さんにお声をかけて頂いてリトミック講師として行って参りました。
こちらのサークルさんにお声かけて頂いたのは三度目。
毎年こうやってお声かけて頂けるなんて本当ありがたい事です*(*´∀`*)*
今日は残念ながら体調崩されてお休みの方もおらられたようで、わりとゆったりの中での会でした。
サークル活動を通してみなさん仲良しになられているので、とにかく始終ほんわかとした雰囲気で私もしっかり楽しませて頂く事ができちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
笑い声もよく響き、ママ達の掛け声もよく響き、最初は緊張した表情だったお友達も段々と笑顔が見られたり動きも出てきました!
かわいく手拍子してリズムにのってくれたりする姿が見られるとほんと嬉しかったですねヽ(≧∀≦)ノ
こうやって楽しい雰囲気の中でリトミックをさせてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいです!
最後にみなさん揃ってパチリッ
1452756184188.jpg
今日はみなさんありがとうございました\(^o^)/

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

松永にてサークル活動でした♪

2014-07-03 (Thu) 14:12[ 編集 ]
今日は松永の方で「プチローズ」という名でサークル活動されておられる方からお声をかけて頂き、講師として行ってきました
あいにくの雨で行きは豪雨
さすが雨女だわ。。。なんて一人思いながら慎重に慎重に運転でした(苦笑)

実はプチローズさんには一年前にもお声をかけて頂いたんですよね♪
こうやってまたお声をかけて頂けた事に大変感謝です
一年前は10組さんほどおられたのですが、みんな大きくなって幼稚園などに行かれるようになり、今日は少人数さんでした。
それでもみんなとっても元気元気!!
広い会場をお友達同士でグルグル駆け回って遊んで、本当楽しそうでしたぁ

そして今日のサークル活動内容はリトミック♪
ママ達もとっても機敏に動いて下さったり、大きな声で返して下さったりで、こちらもテンション上がる思いで活動させて頂けました

最後にお友達と一緒に記念撮影
002_20140703140706cd1.jpg
今日はみなさんありがとうございました
またお声かけて下さいましたら駆けつけさせて頂きま~す♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

 | HOME |  »