
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい教具でリトミックスタート♪@自宅教室ベビークラス

2017-08-07 (Mon) 21:00[ 編集 ]
午後からは体験のお友達や新しくレッスンスタートしてくれるお友達と一緒にレッスンでした(*^^)v

★新しい教具でレッスンスタートとなったSくん、おさんぽでは歌ってくれてるかのように声出してくれたね♪
★二度目の体験に来て下さったKちゃん、教具に興味津々な様子で手に取ってくれていましたよ♪
★リトミック初めて体験のSちゃん、おへんじリトミックでは小さなおててをパッと開いて反応してくれたね♪
リトミック午後

レッスンが終わる頃にはお空も明るくなってきて雨量も少なってきてたんです。
どちらかと言うと午後からの方が台風が心配されていたのですが無事に予定通り開催できて良かった良かった
とは言え、足元の悪い中には変わりません(>_<)
頑張って来て下さった事に感謝感謝ですね!
午前・午後共に、レッスンに来て下さった方々、大変ありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


 | HOME |  »

