みんなの一生懸命さにキューンときちゃいます!~引野教室リトミック~

2017-08-09 (Wed) 13:53[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
お休みのお友達もおられ、YちゃんとTくん、Sちゃんの三人でのレッスンでした。

★金魚に変身したカラーボードを上手にユラユラと表現しながらリズムとってくれたYちゃん♪
DSC_0509_201708091352484bf.jpg

★おさんぽのねんねタイム、至福のひと時の様な幸せそな~な表情でママと密着していたTくん♪
DSC_0513.jpg

★はじまりの踊りなど歌いながら一緒に踊ってくれたSちゃん、キャラクターのリズム取りもバッチリだね♪
DSC_0511_20170809135251376.jpg

みんな私の動きをよく観察してくれて、一生懸命な表情で反応してくれてたんですよね。
その一生懸命さがキューンときちゃうほど可愛くて♥
お友達のそのひたむきさに私もしっかり応えていこうと気持ちが高まる思いでした(*^_^*)
みんなよくがんばったね♪

※来週16日のレッスンはお盆休みの為にお休みとなります。
次回は23日となりますので、お間違いのないようによろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



 | HOME |