こどもえんみどり子育て支援にてベビーマッサージ&ベビヨガ開催でした

2017-08-10 (Thu) 16:21[ 編集 ]
今日は午後より、こども園みどり子育て支援にてふれあいヨガとベビーマッサージでした(*^^)v
午後一のいっちばん暑い時間からという事もあり、ゆったり人数さんで行いました。
外はうだるような暑さですが、支援ルームはエアコンと扇風機の風のお陰で快適空間♪
この環境、ありがたや~ありがたや~(;^ω^)
そして暑い中参加しに来て下さった皆さんにもありがたやありがたやです(*´v`)

みどり

毎回こちらの会に参加下さっていた方の中で、来月からお仕事復帰のママが数人おられます。
「いよいよの時がきちゃいました
と復帰へのカウントダウンの複雑な心境を語って下さいました。
我が子とまったり過ごせる時間がどれだけ貴重なものだったかという事を改めて実感されるのでしょうね。
新たな生活のスタート!
時間の使い方などに慣れるまでしばらく大変だと思いますが、どうかご無理なさらず頑張って下さいね!
陰ながら精一杯応援していますよー(。>ω<。)ノ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


 | HOME |