やるからには本気で勝負!

2017-08-27 (Sun) 13:44[ 編集 ]
今日は深安地区での消化競技大会に参加してきました!
これは今年受けている町内会関係の役で参加させてもらったのですが、今まで一度も消火器を使用した事もなければ手にする機会もなかったので、とても良い経験でした(*^^)
競技大会はまるで運動会のような空気で、すご~い緊張~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

「これね、本気出したら次の大きな大会に出んといけんくなるから、ゆる~くした方がいいよ~(^◇^)」
ととある方からアドバイスを頂いてたのですがね。。。
良いのか悪いのか、やるからには本気で挑まないと気が済まないタイプのようで・・・
ものすごい真剣で挑んできました(;^ω^)

消火
結果、16チーム中2位という結果で、準優勝~!
次の福山地区の大きな大会への出場権獲得です(苦笑)

が・・・
ここでひとつ問題が・・・
福山地区の大会は10月3日(火)午後一から開始。
12時半までには芦田川現地で受付を済ませないといけないという事なんです。
そう・・・10月3日(火)は10時15分~自宅教室でのスィーツ付きベビーマッサージレッスン日。
すでに満席のご予約を頂いているので日を変更という事は避けたいので、少しだけお時間をずらしてスタートさせて頂きたいと思います(>_<)
10時15分~からのお時間を → → → 10時00分スタート
終了時刻は11時45分
という事にさせて頂けたらと思います。

改めてご予約下さっています方には個々にご連絡をさせて頂きますね。
ご無理をお願いして大変申し訳ないのですが、ご理解とご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

 | HOME |