
-------- (--) --:--[ 編集 ]

子ども達の感性の鋭さ、脳みその柔らかさに感心!~リトミック土曜日クラス~

2017-09-30 (Sat) 12:14[ 編集 ]
今日は気持ちの良い秋晴れ!
キンモクセイの香りがどこからともなく香ってきて、ついつい足と手が止まってしまうという秋を堪能している今日この頃です(*^^)v

さて!週末の土曜日クラスのリトミックレッスン。
今日も元気い~っぱいのお友達が来てくれました(*^^)v

★動くの大ッスキのKくん、それはそれはもう大胆にお部屋をグルグル~(^^;
でもやる時にはグッと集中できるんです!お絵かきなんて直感を働かせてくれてビックリする場面もありましたよ!
kくん

★お歌に合わせて"うん・たっ! うんっ・た!"と手拍子のやり方をとってもやり易くアレンジしてくれたKちゃん!
「これなら簡単にやり易い~!」なんて私も発見させてもらいお勉強させてもらう事ができました!(^^)!
KFちゃん

★「あたま・かた・ひざ・あし・て」のお歌に合わせて英語で言ってくれたHくん、すごいすごい!!
保育園で習ったそうで、しっかり覚えてたようです(*^^)v
Hくん

子どもの感性の鋭さ、直観力の素晴らしさ、脳みその柔らかさ、改めてすごいなと感じさせてもらう事ができたレッスンでした!
みんな元気いっぱい今日もよくがんばってくれました(^^♪

次回は10月に入ってからのレッスンになります。
ポンポンダンスも新しくなるのでまたお楽しみにでっす♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


 | HOME |  »

