
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リトミックベビークラスレッスン@自宅教室

2017-10-02 (Mon) 19:56[ 編集 ]
午後からはベビークラスのお友達とのリトミックレッスンでした(*^^)v

★今日はスタートから表情も緩んでよ~く反応してくれたMちゃん♪
ポンポンダンスはものすごい勢いで振ってのってくれましたよ!
DSC_0830_2017100219545974d.jpg

★来られた時には睡魔で涙だったMちゃん、レッスンが始まると笑顔に♥
おへんじはひょいっとあんよが反応したね♪
DSC_0825_20171002195454b74.jpg

★今日もおへんじのお歌などに合わせて手拍子でノリノリのSくん♪
ちょちちょちあわわのお歌に合わせて"あわわぁぁ~"と楽しそうな声だしてくれたね!
DSC_0828_20171002195457bd3.jpg

キャラクターリズムカードでのリズム取り、みんなカードを手にもつと、キャラクターの方見たり、裏側の音符の方も見て見たり・・・
しっかりと見比べて一生懸命勉強しながら吸収してくれてる感じでしたよ(^^)/
また、ロンドでは三拍子・四拍子とゆ~ったりした動きをママ達とても上手に行って下さいました♪
今日も親子共に一緒によくがんばって下さいました!

また次回レッスンも楽しみにお待ちしてまっす(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



 | HOME |  »

