愛情たっぷり♪ベビーヨガレッスン

2013-07-19 (Fri) 09:53[ 編集 ]
昨日のIZUCHO cafeさんでの体験会を終え、午後からは自宅教室にてYくんのベビーヨガレッスンでした。
前回同様にYくんママ、しっかり動きやすい服装で来て下さいましたよ!
まずは軽くストレッチとリラックスする為にママの方が準備体操からスタートです
その間、Yくんは用意させてもらっていた玩具でおりこうさんで遊んで待っててくれましたぁ♪

そして、Yくんと一緒にベビーヨガでスキンシップタイム!
ヨガレッスン
レッスン中、Yくんとお顔を合わせてスキンシップを取っていくポーズがあるのですが、あえてこちらが誘導しなくても、しっかりママが最高の笑顔をYくんに見せてあげる姿が何度も見られたんですよねぇ
こういった姿が見られると私も本当嬉しくなる瞬間です
また少しきつく感じるポーズもあったのですが、それもしっかり楽しんでされていたYくんママです♪
愛情いっぱい注がれながらのヨガレッスンとなりました

レッスン終了後もた~っくさんママとお話させて頂き、いろんな意味で勉強になりました
また次回レッスンは少しだけ先になりますが、お会いできるのを楽しみにさせて頂きますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1404-1278326f

 | HOME |