リトミックレッスン♪

2013-07-24 (Wed) 16:31[ 編集 ]
パソコンの調子が悪くなってついに新しいパソコンに買い換えたものの・・・
まだまだうまく使いこなせずな私
おまけに我が子達が夏休みなので、どうも落ち着かずバタバタとした毎日なのでパソコンに向かう時間もゆっくり持てず・・・
この新しいパソコンに慣れるにはまだまだ時間が必要そうです(笑)
おまけに今日せっかくレッスン中に撮影させて頂いたお友達のお写真がうまくアップロードできず(泣)
なんでだろう
心折れそうな感じでパソコンに向かっておりますが、なんとか気を取り直し今日はお写真無しでいきます

ロケットに変身してジャ~ンプと嬉しそうな笑顔を見せてくれたkくん

くまさんの手遊びで、両足でジャンプするところではニッコニコな笑顔だったyちゃん

今日は私の隣に座って小さな先生役でレッスンしてくれたRくん

フラッシュカード前の導入のお歌では、歌いながら手振りもバッチリできているHちゃん

そして今日は体験にご兄妹でお友達が来てくださいましたよ♪
また良かったらいらして下さいねぇ

今日お休みだったお友達も次回レッスンではお会いできますように♪
次回は8月に入っていますので、また新しいカリキュラムが導入されていますのでお楽しみにです


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1406-9f15667a

 | HOME |