リトミック振替レッスン

2013-07-26 (Fri) 22:01[ 編集 ]
今日はジョイナス会場で開催しているリトミックの振替レッスンでした♪
リトルクラスのお友達とベビークラスのお友達混合でのレッスンとさせて頂きましたが、これまたいつもと少し違った雰囲気でのそれぞれ刺激あるレッスンとなりましたよ♪
014_20130726215539.jpg

今日もお兄ちゃんのRくんと一緒に来てくれたEくん
007_20130726215457.jpg
お兄ちゃんのRくんは昨日からリトミックに行くのを楽しみにしてくれていたようで嬉しい限りです♪
010.jpg

はじまりのお歌にも合わせて可愛く手拍子ができていたKちゃん
011.jpg

今日はカラーボードを両手に持ってスタート時からレッスンしてくれていたTくん
008.jpg

くまさんの手あそびでは、頭をし~っかり下げて「こんにちは」などできていたMちゃん
004.jpg

ポンポンでは私と同じカラーを持っていた事を何度も何度もアピールしに来てくれたHくん
005.jpg

おさんぽやポンポンでの踊りの時にはとっても良い笑顔で楽しんでくれていたNくん
012_20130726215523.jpg

そして、来月からママのお仕事復帰の為それぞれ保育所に行かれるので今月で卒業になられるMちゃんとKくん(泣)
003.jpg
009.jpg
とってもとってもさみしい事でもありますが、これも次のステップに向かっていかれるママさん達の為、しっかり応援させて頂きたいとも思います。
本当にありがとうございました

※ジョイナス会場での振替レッスンは来週火曜日(30日)の10時半~もワンレッスン予定しております。
振替の希望をされております方はお間違いのないようにお越し下さいね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1410-30a9b9a5

 | HOME |