プライベートレッスンでもノリノリだね♪

2013-07-27 (Sat) 16:16[ 編集 ]
今日は自宅教室でのリトミックレッスンでした♪
体調など崩れたりなどでお休みのお友達がたて続き、今日はYちゃんのプライベートレッスンとなりました
プライベートレッスンとなって寂しいかなと思いきや、今日はいつになくとてもやる気な姿も見られたんですよね
DSC_3955.jpg
『やればできる子なんです!』
とYちゃんママも言われておりましたが、まさにその言葉の通り
今までのレッスンの時でもしっかり吸収してたんだぁと改めて感じさせてもらいました
なんだか今日は私も嬉しくてルンルン気分でのレッスンでした
帰り際、教具の入ったリュックをなぜか前にかけていたYちゃん(笑)
あまりに可愛かったので
DSC_3957.jpg
今日はありがとうございました
次回来月はみんな揃ってのレッスンができたらいいな♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1411-83611851

 | HOME |