振替リトミックレッスン

2013-07-30 (Tue) 19:10[ 編集 ]
今日はジョイナス会場レッスンは代5週の為にお休み日ではありましたが、振替レッスンとして10時半~キッズクラスとリトルクラスのお友達混合でのレッスンでした。


毎回行う動きはしっかりマスターできて、今日も腕いっぱい伸ばしたりバッチリだったRちゃん
弟のR君も、今日はおへじでタイミング良く手を挙げたりできて感動でしたぁ


カラーボードでママと一緒にトントンするところ、とっても上手にできてたMくん


今日はワンピースを大胆にめくってサービスモード全開だったAちゃん


フラッシュカードは、お歌もカードを読み上げも張り切ってやってくれてるAちゃん


スタート前からフラッシュカードに夢中な様子でやってくれていたRくん


手遊び前の導入の歌では、手振りなどとっても可愛らしくもあり、上手にできていたHくん


そして、今日が最後のレッスンとなったMちゃん明後日からはいよいよ保育所なんです。
楽しい園生活を送り、ママもお仕事復帰の方、どうかご無理なさらないよう頑張って下さいねぇ
本当に本当に今までありがとうございました


今日で今月7月のレッスンもおわり。
いやぁ~本当に月日が経つのは早いな・・・
また8月は新しいカリキュラムになりますので、そちらもまたお楽しみにです


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1413-75db3ea2

 | HOME |