夏休み工作はアロマキャンドル

2013-07-30 (Tue) 22:54[ 編集 ]
今日は午後から我が家にて、夏休み工作用のアロマキャンドルを作りましたぁ
いつもお世話になりまくっちゃってるM先生にご依頼をお願いしました
娘のミオ以外にも、従妹の子や仲良し友達、私の親友の娘ちゃん、合わせて四人の可愛い女子達とワイワイ作りましたよ

まずは、ろうを溶かすとこからスタート


シリコンの型に溶かしたろうを詰めてますが、みんな真剣な表情




型抜きした物に色みをつけてまぁす


女子達が頑張って製作している間、待機中の男の子ちゃん達、とっても良い子で遊んで待ってくれたんですよね


そんなこんなで完成したのがこちら!


なんだか分かりますか??
答はドーナッツでぇす
ろうの甘い香りもプラスされて、思わず食べたくなっちゃいそうでしたよ
本当にステキな作品が完成しました
M先生には実は午前の振替レッスンにも参加下さってもらっていたので、実に一日お世話になっちゃいました
本当に本当にありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1414-9804c625

 | HOME |