僕はお兄ちゃん!

2013-08-01 (Thu) 15:12[ 編集 ]
今日は義祖父の納骨日の為に、近い親族が集まりました。
今日の予報では雨日かと思っていたら、お墓へ参る午前中はかんかん照りで暑かったぁ


無事納骨を終え、みんなで団らんしていると、従妹になる生後5ヶ月のYちゃんに釘付けだったアツト




『抱っこさせてもらってみたら♪』
と声かけると、かなり照れながらもニヤニヤで抱っこしていたアツト


その後もずっとYちゃんの側にピッタリで手をつついてみたり、のぞきこんでみたり…
あまりに微笑ましい姿でしたぁ
アツトも赤ちゃんや小さい子が好きなんだなぁ
なぁんか意外な一面を知った感じです
アツトがやたらお兄ちゃんに見えた一時だったのでした

そして照れ隠しに変顔で



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1416-9b0f80d7

 | HOME |