覚えててくれたね♪@リトミック

2013-08-05 (Mon) 12:39[ 編集 ]
週明けのレッスンはリトミックでスタートでした
残念ながらお休みされる方もおられましたが、嬉しい事に、出産を終えられて久しぶりにレッスンに参加してくれたお友達も

そのお友達がIくん
最初久しぶりに会うと緊張してたのかな?私の事を忘れちゃったのかな? といった様子でしたが、レッスンが始まると笑顔も出てリトミックもしっかり覚えててくれてましたぁ
嬉しかったなぁ


おへんじリトミックももぅ毎回バッチリおへんじができるようになったYちゃん
今日はしっかり手を出して待っててくれましたぁ


今日はスタートからしっかり音に合わせて体を動かしてくれていたRちゃん
おさんぽではキャキャッと喜びながらやってる姿が可愛かったぁ


かもつれっしゃのお歌に合わせてママと嬉しそうにユラユラしたり歩いたりしていたMちゃん
フラッシュカードは頑張って読み上げしてくれてたね


レッスンを通してみんなの成長していってる様子もみられ、本当嬉しい限りですラブラブ
また次回レッスンも楽しみにお待ちしてますねぇニコニコ

午後からのレッスンでは体験に来てくださる方もおられるので、また張り切って頑張ろうっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1419-f32f37ab

 | HOME |