午後からも元気にリトミック♪

2013-08-05 (Mon) 21:13[ 編集 ]
午後からもお休みされるお友達が多かったのですが、体験にお二組のお友達が来て下さいました

今日ははじまりの曲が聞こえたら、私の隣に来てレッスンし始めてくれたSくん
嬉しかったぁ♪


体調崩されておばあちゃまがずっと参加下さっていたNちゃん。
今日は久しぶりにママ復活で来て下さいました
嬉しかったのか、いつもよりテンションがアップぎみだったね


前回は体調崩されてお休みだったAちゃん、今日は元気に来てくれましたぁ
キャラクターリズムカードでは、とっても上手にリズムがとれてましたよ


そして体験に来て下さったYちゃん
上手におててをパチパチできてましたぁ♪


そしてもうお一人体験のお友達のYくん
大きな音や声にビックリして泣いちゃう場面もあったけど、最後は笑顔も見れて良かった良かった♪

Yくん、Yちゃん、また良かったお気軽にいらして下さいねぇ

今日も午前午後共に楽しくレッスンさせて頂きましてありがとうございました
明日のジョイナスレッスンも頑張るぞぉ!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1420-35daffb2

 | HOME |