笑顔♪笑顔♪リトミックレッスン

2013-08-07 (Wed) 20:48[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
8月に入って初めてのレッスンなので、新しいカリキュラム導入でのレッスン!
手遊びでは、ママにおもいきりくすぐられてみんなとっても良いリアクションの笑い声
貨物列車でママとお手々つないでニッコニコ
今日はいつも以上になんだか笑顔が沢山だった感じでしたねぇ

今日は最初からやる気モード全開だったYちゃん!
笑顔もとっても良かったですよ


Rくんの隣にはいつもYちゃんがいるような?!
レッスン中も、レッスン後も仲良しです


今日は久しぶりにレッスンに来て下さったMちゃん♪
嬉しさが込み上げていた様子でしたぁ


手遊びで、ママにおもいきりくすぐってもらって、ふんぞり返って喜んでいたRくん


タンバリンの叩きかたも、私の動きをしっかり観察して上手にできていたHちゃん


今月の手遊びは、個人的にも好きですねぇ
ママとたっぷりスキンシップがとれるものですし♪
聴き馴染みの全くなかったお歌でしたが、お気に入りです
また次回もあるので、たっぷりたのしみましょうねぇ
今日も来て下さってありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1425-6e469d8a

 | HOME |