保育所プール参観

2013-08-08 (Thu) 12:12[ 編集 ]
今日も朝から暑いですね
家事を済ませ、保育所にあつとを送る前にシャワーをさっと浴びるのが毎朝の日課になりつつあります

今日はあつとの保育所ではプール参観があったので、行ってきました


みんな気持ち良さそうだったなぁ
私はせっかくシャワーを浴びたのに、すぐに滝のような汗でしたわ(苦笑)
あつとはスイミングも習い出してるので、水中にぐいぐい潜ってジャンプして、えらく楽しそうでしたぁ

こうも暑いと、私も一緒にプール入りたいな

今日は午後一で子育て支援でのお仕事があるので、少しだけゆっくりしようと思いまっす


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1426-8fd3c482

 | HOME |