子育て支援でベビーマッサージ体験

2013-08-08 (Thu) 15:54[ 編集 ]
今日は午後から、みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験の日でした♪
ちょうど一番暑い時間帯からのスタートにも関わらず、今日も沢山の方にご参加頂きました


マッサージ前の触れあい遊びでは、ママにくすぐられてニコニコ笑顔のべびちゃんもいたり、またママの方も我が子を見つめる笑顔がとてもステキで印象的でしたぁ
マッサージの方では今日はあんよとうつぶせの箇所を主にお伝えさせて頂きました
なかなかお家の方ではマッサージするタイミングがないと言われる方も、こいやって子育て支援などに来て行ってもらえると、ママもベビちゃんも良い気分転換にもなりますよね

本日ご参加頂きましたみなさま、どうもありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1427-aca7c8a3

 | HOME |