ベビーヨガレッスン♪

2013-08-09 (Fri) 13:21[ 編集 ]
昨日はみどり保育園での子育て支援活動を終えた後、自宅教室にてY君のベビーヨガのレッスンでした。
三回コースレッスンの三回目にあたる日でしたので、総復習として進めていきました

寝返りもハイハイもとても上手にできるYくん♪
ねんねの状態でのポーズより、ママのお膝の上でのポーズや、大胆な動きでのポーズを気に入ってくれたようで、笑顔も沢山見せてくれました




こちらはYくん自らジャンプしてましたよ♪


そして、レッスン途中から何度か気になっていたお人形。
チュッなんて可愛らしくお顔を近づける姿も!
可愛かったぁ


またお家の方で、ヨガでスキンシップをはかってみて下さいね♪
この度はCOTTONをご利用下さってありがとうございました!
またご連絡お待ちしておりますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1428-dcc88b0f

 | HOME |