河佐峡にて川あそび

2013-08-14 (Wed) 23:35[ 編集 ]
今日は家族で河佐峡に泳ぎに行ってきました
ものすごい人多かったぁ
駐車場も停めるとこがなかったので仕方なく路駐で

※路駐ですが、巡回パトカーには警告されない範囲でしたのであしからず。

ただ、路駐したところが上流の方だったので、あまり人が泳いでなく、穴場と言えば穴場だったかも


和哉、ミオ、旦那さんは浮き輪使って大胆に遊びを満喫してましたが、アツトは怖くてまったくダメでしたねぇ



早々に川辺から脱出しておやつタイム


どうも流れがあるところは怖いみたいです
実は私も怖がりなんで…一緒だわ(笑)
そして今さっきお布団に入った直後……
38.0度のお熱が
疲れが出ちゃったかなぁ
明日はまたバーベキュー予定だけど、大丈夫かしら
わりと熱出やすいけどすぐに下がる体質なんで、明日朝にはケロッと下がってたらいいんだけど



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1432-3a570970

 | HOME |