わらべうたベビーマッサージレッスン

2013-08-16 (Fri) 22:01[ 編集 ]
今日は午後よりYちゃんのベビーマッサージレッスンでした♪
実は今日から保育所登園予定だったアツト、昨夜の疲労感も残っている様子だったのでお休みさせたんですよね
レッスンの間は旦那さんがドライブに連れ出してくれてました
ありがたやありがたやです

今日もママにベビーマッサージしてもらっている間ずっとご機嫌だったYちゃん
お歌を歌いだしたら“ニコリ”と何度も微笑んでくれたYちゃんにメロメロでしたぁ


今日はラストレッスンでしたので全部を通してマッサージしていきました。
また是非お家の方でも好きなヶ所だけでも良いですので、マッサージ続けて行ってみて下さいね

本日はありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1434-2dacb692

 | HOME |