プライベート充実リトミックレッスン

2013-08-19 (Mon) 22:54[ 編集 ]
今日は午後からのレッスンはお休みさん続出で、Nちゃんのプライベートレッスンとなりました。

Nちゃんはリトミックレッスンで毎回とても張り切ってレッスンしてくれるので、今日もマンツーマンレッスンをしっかり堪能してくれた様子でした音譜







時には真剣な表情で聞き入ってくれたり、時には一緒にニッコニコで動いたり、充実感たっぷりレッスンでしたニコニコ



『Nちゃ~ん!ニコってしてぇ♪ 』

と声かけると、『ニコ』と言って固まった表情ににひひ







最後帰宅前には

『しぇんしぇ、だ~いすきラブラブ

なんて言って近寄ってくれたんですよねラブラブ!

感激~~~ドキドキ

これで一週間乗り切れるわぁラブラブ

Nちゃん、今日もありがとうございました音譜



次回のレッスンはみんな揃ってのレッスンとなりますようにニコニコ





ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1438-8def561f

 | HOME |