メリハリあるレッスン!

2013-08-20 (Tue) 19:51[ 編集 ]
キッズクラスのレッスンに引き続き、次はリトルクラスのお友達レッスン♪
なんだか今日はみんな『静と動』のメリハリあるレッスンとなったような気がしましたよぉ合格

緊張したような表情でしたが、しっかり体は反応してたNちゃん 音譜


今日はレッスンにもしっかり集中してできていたYくん音譜



スタートのお歌からしっかり手拍子してノリノリだったMちゃんラブラブ



フラッシュカードでは“見たい”という気持ちから間近で集中して見入ってくれたHくんニコニコ



まだ入会されて数回のレッスンにも関わらず、沢山動きを覚えてくれているSちゃんラブラブ




ボールをまだやりたいと涙だったけど、気持ちの切り替えが早くできたSくんアップ



髪の毛サッパリの可愛らしいヘアースタイルでみんなの人気者だったTくんラブラブ



そして体験に来て下さったHちゃん♪
ニコニコ笑顔も沢山見れましたよ音譜



今日はボールが登場し、みんなとっても楽しそうにしてましたが、ボールはやっぱりみんな好きですねぇニコニコ
またみんなで沢山ボール遊びしたいねラブラブ

次週はリトルクラスレッスンもありますので、またお待ちしていますねぇ音譜


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1440-4136a486

 | HOME |