親子教室でキラキラボトル制作♪

2013-08-21 (Wed) 19:06[ 編集 ]
今日は親子教室ひよこ組開催日でした♪
初めて参加下さる方もおられ、みなさんでワイワイと楽しいお時間をご一緒させて頂きました
まずは親子でふれあいスキンシップタイム
エアコンのきいてるお部屋にも関わらず、ちょっと動いただけでじんわり汗が
暑かったけれど、お友達の嬉しそうな笑顔も見れたので良かったかな♪

そして、暑い暑い日々が続いているので今日は少しでも涼を感じられる物が作りたいなぁ~と考えておりました。
そこで!自宅教室でも手作りおもちゃとしてベビちゃん達にもわりと人気のあるキラキラボトルを作りました♪
ペットボトルの中にキラキラビーズなどを入れ、水・洗濯のりを注水して完成!
とってもお手軽でキレイな手作りおもちゃなんですよ♪
1377051757997.jpg
1377051960551.jpg

制作をする番を待っている間、ママさん方みなさんそれぞれお話に花が咲いてる様子でしたが、お友達もおりこうさんに遊んで待っててくれてました♪
親子教室
親子教室1

お持ち帰り頂いたキラキラボトル、お友達のおもちゃだけに限らず、ママさん方もゆっくり動くビーズなどを観察して少しでも癒されてくれたらいいな

本日ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!
また来月は9月11日(水)10時30分~/さくら建設モデルハウス神辺川北にて予定しております。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますねぇ
親子教室にご興味のある新しいお友達も随時募集しておりますので、お気軽にいらしてくださいねぇ♪

ご予約・お問い合わせは090-2863-3521(講師直通)までよろしくお願い致します


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1442-cfeda1a7

 | HOME |