グレンツェピアノコンクール

2013-08-23 (Fri) 14:31[ 編集 ]
昨日のIZUCHO CAFEさんでのベビーマッサージレッスン終えた後、急いでミオのピアノコンクール為にリーデンローズまで行って来ました!
1377154412529.jpg

「練習を必ず毎日する!」
との約束でコンクール出場を決めたのですが、それなりに自分で練習頑張っていたように思います♪
それにしても・・・発表会やコンクールなどって、本人より聞いてるこちらの方がドキドキ毎回なっちゃうんですよねぇ
毎回手に汗握る感じです(苦笑)

ミオの出番がわりと遅めだったので、アツトを早く保育所に迎え行って一緒に連れて行ってきましたが、暇を持て余してウダウダよく言っておりました(笑)
動くの大好きアツトにとって、ピアノ鑑賞は苦痛だったみたいです(苦笑)

こちらは出番を終え一息ブレイク中の様子♪
1377154370583.jpg

そして!
昨日のコンクール結果ですが、なんとか優秀賞を頂きました
まだ手元にトロフィーは届いておりませんが、満足そうなミオでした♪
賞を頂いて予選は通過できた事になるので、また次のステップに進めますが、どうするかは本人次第。。。
さぁどうするのかなぁ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1446-7c1f3af2

 | HOME |