リトミック♪キッズクラスレッスン

2013-08-27 (Tue) 14:38[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのキッズクラスとリトルクラスのお友達のレッスンでした♪
まずキッズクラスのお友達の様子は・・・

前回はお休みだったRちゃんでしたが、復活してやってきてくれました!
仲良しなYちゃんがとっても嬉しそうに、Rちゃんにぴったんこでレッスンしてくれました
001_20130827143428e00.jpg

弟のRくん、今日は眠たかったのかママに抱っこしてもらってのレッスンでしたが「パクパク・・・」のしぐさがとってもかわいくできてましたよ
012_20130827143458e7f.jpg

今日は大好きなRちゃんが来てくれていたのもあってか、Yちゃん始終とっても嬉しそうな様子でのレッスンでした
おさんぽもルンルン♪でしたねぇ
003_20130827143430d34.jpg

妹のYちゃん、おへんじの練習をお家でもしてくれているそうですが、お家だと大きく“は~あ~い”言えるんだって
レッスンでは小さな声でしたが、しっかり聞こえましたよぉ♪
007_20130827143454437.jpg

今日はお兄ちゃんと一緒に来てくれたAちゃん♪
タンバリンを一生懸命リズムに合わせてたたくと、もぅ片方の何も持ってない手が同じように動いちゃうんだよねぇ~!なんとも可愛い姿でしたぁ
009_20130827143455efc.jpg

そしてお兄ちゃんのTくん!
すっかり良いお兄ちゃんらしくなって、恥ずかしがる事もなく堂々とおへんじも返してくれましたよ
011_20130827143457866.jpg

おさんぽでは得意の体勢で今日も頑張ってくれていたMくん
リズムに合わせて動くところでは、手でできてなくてもしっかり体がリズムに合わせて揺れてたりしてますよ!!
002.jpg

ここのところ、歌の歌い方やおへんじが、しっかり大きな口あけてはっきりと言えるようになってきたMちゃん
妹のSちゃんが産まれてから、すっかりお姉ちゃんらしくなりました♪
004_201308271434316ed.jpg

Sちゃんもすくすく大きくなってレッスンに参加してくれてますよ
006_20130827143433543.jpg

次回来月はみんなの大好きなお絵かきリトミックがありますよ!
クレヨンや自由画帳などの用意をしてきてくださいねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1449-3fa3a1c0

 | HOME |