リトミック♪リトルクラスレッスン

2013-08-27 (Tue) 15:06[ 編集 ]
リトミックの音が耳に聞こえてくると自然に体が動き出しちゃうお友達も多いリトルクラスのお友達♪
一つ一つの動きにみんな意味があって、見ていると本当に微笑ましいんですよね
どのクラスにも共通して言えますが、毎回本当に楽しませてもらうと共に勉強させられる面も多々。
みんなにもっと楽しんでもらえるよ、私も日々努力です

さてさてレッスンでのお友達の様子は・・・

おさんぽでは、ねんねの状態から曲が変わると一番に起き上がって反応できてたねぇ~
すごいじゃ~ん!!
014_20130827143459cc8.jpg

まだ表情はちょっぴり固いものの、おへんじや踊りなどもしっかり反応してくれているSちゃん
016.jpg

レッスン前に、「フラッシュカード」と私が言っただけで、カードを鞄から取り出し“パクパク・・・”とやり始めたTくん!!内容をしっかり覚えてたんだねぇ!すごいよぉ
026.jpg

フラッシュカードでは、私が言った後に続いて真剣な表情で言おうと口を動かしていたYくん
015.jpg

おさんぽの時、ゆっくり歩くところではしっかり自分で音を聴きわけてできてたね!
ゆ~っくり歩くしぐさ、最高に可愛いんですよねぇ
024.jpg

レッスン開始前から鞄からワンくんとチュチュちゃんカードを出して、何やら張り切って動いてくれていたMちゃん
022.jpg

そして、帰宅レッスンの振替でジョイナス会場に来て下さったAちゃん♪
いつもとレッスン時間帯が違って、眠たくない時間だったのもあってかとっても張り切っている様子でレッスンしてくれてるようでしたよ
020_20130827143522a12.jpg

※リトルクラスのレッスンは9月から火曜日・11時半~と金曜日・13時~の2クラスに分かれてのレッスン体制を取らせて頂きます。
時間帯などが変更になられたお友達、次回レッスンからお間違いのないようにお越し下さいね!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

※リトルクラスのお友達も次回来月はお絵かきリトミックがありますので、自由画帳やクレヨンなどの用意をよろしくお願い致しますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1450-b801bdd5

 | HOME |