すごい達成感だね!@リトミックレッスン

2013-08-28 (Wed) 20:16[ 編集 ]
今日は自宅教室でのリトミックレッスンでした♪
残念ながらお休みさん続出でRくんとHちゃん2組さんでのレッスンとなりました。
体調崩されてしまったお友達、お大事になさって下さいねぇ

2組さんでのレッスンでしたが、今日はHちゃんもRくんもとっても張り切って絶好調な様子だったんですよねぇ

始まりの曲が聞こえると、初めて見るような張り切った様子で反応し、お顔も笑顔笑顔なRくん
ママもビックリとっても嬉しそうでしたねぇ
「すごい吸収してたんですねぇ~」とおっしゃられていましたが、いつもレッスンの時にはしっかりみんなの動きなどを観察してるんだよね!
私もとっても嬉しかったです♪
003_20130828201328d67.jpg
006_201308282013293fb.jpg

そしていつもお家からリトミックに行くのを楽しみにしてくれているというHちゃん
ありがたいですねぇ♪
レッスンでも毎回しっかり私の動きに合わせて体を動かしたり、お歌を歌ったり・・・
パーフェクトに近いくらいの動きなんですよねぇ
001_20130828201326551.jpg
007_20130828201331f30.jpg

今日はゆったりレッスンではあったものの、ママも充実感や達成感をしっかり感じて頂けるレッスンとなりました!
レッスン前後でのお話もついつい話に花が咲き・・・
あっという間に時間が経ち・・・楽しいレッスンとなりました♪
次回レッスンはみんな揃うといいね!

※Rくんママからご依頼頂いた「“うまれる”の映画上映についてのお知らせ」もありますので、またあらためてご紹介させて頂きたいと思います。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1451-58cb28a5

 | HOME |