「うまれる」映画上映決定のお知らせ

2013-08-31 (Sat) 15:35[ 編集 ]
いつもレッスンでお世話になっている生徒さんからのお知らせではありますが・・・
「うまれる」の映画が、来る10月13日(日)福山市神辺文化会館にて上映が決定致しました。

この“うまれる”の映画は両親の不仲、虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦。
出産予定日に我が子を失った夫婦。
子どもを望んだものの、授からない人生を受け入れた夫婦。
完治しない障害を持つ子を育てる夫婦。
・・・・・
自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして“生きる”ことを考えるドキュメンタリー映画となっています。

《うまれる》 ナレーション つるの剛士
詳しくはこちら・・・→★★★
 
主催・お問い合わせはNPO法人こどもステーションさんです。

【日時】2013年10月13日(日)9時半~11時14分
【場所】神辺文化会館小ホール
【チケット代】~前売~ 大人1000円/ 子供(4~18歳)は500円
       ~当日~ 大人1200円 
※託児あり・定員15名(事前申込必要)

チケットは神辺文化会館084-963-7300/NPO法人こどもステーション084-965-6625
にて取り扱われておりますが、私の教室の方でも取り扱わせて頂きます。
ご希望の方はご連絡をお待ちしております。
090-2863-3521(講師直通)
nabenabe@bingonet.co.jp

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1454-019c4ecc

 | HOME |