準備も楽しい~♪

2013-09-02 (Mon) 14:03[ 編集 ]
今日から和哉とミオは二学期がスタート!
そんなスタートの日ではありますが、福山では大雨警報が出ちゃってましたねぇ
「警報出てるけど通常通り学校あります」
という連絡網が小学校では流れましたが、朝登校時には全く降っていなかった雨ですが、帰宅時にはどうだろうか
今また大雨が降ってきたけど、止むといいな!

さてさてみなさんにお知らせがございます♪
毎週月曜日夜8時からTBS『名もなき毒』をご覧になられている方おられますか?
そのドラマの中にリトピュアリトミックが出演するそうです!
以前8月にもその場面が数秒であるけれど流れたそうで、ドラマの中に登場してくる子供が、おうちでDVDを見ながらリトピュアリトミックの練習をしている姿だったそうです
私は残念ながら前回は見逃してしまったのですが、今度こそ見なくちゃ!
その“今度”というのが、第9話であるおそらく今日9月2日だそうです♪
良かったら注目してみてくださいね。

そして今月のリトミックの新しいカリキュラムの練習しながら、明後日の親子教室で行う「さかな・お菓子釣りあそび」の準備
001_20130902140255261.jpg
003_20130902140258e2d.jpg
002_20130902140256401.jpg

みんなが“ワァワァ~”言いながら楽しんでくれる笑を妄想しながら、一人ニタリと笑いながら作業すすめておりまぁす(笑)
ちなみに明後日の親子教室 くま組開催日程ですが、9月4日(水)10時30分~/ 御野公民館 二階和室となります。
お待ちしていますねぇ♪

また今月のリトミックレッスンの方では、お絵かきリトミックがありますので、自由画帳やクレヨンなどの用意をよろしくお願いしますねぇ♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1456-1cdffd75

 | HOME |