待ちに待ったお絵かきリトミック♪

2013-09-03 (Tue) 16:00[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
今日から新しいカリキュラムでのレッスンとなりましたが、今月はお絵かきリトミックが登場
お絵かきリトミックは子供たちに大人気なんですよねぇ
「おえかきリトミックはいつ~?」
と何度も聞いてくれるお友達もいたり、毎回レッスンに自由画帳などしのばせて持って来てくれてるお友達もいたり・・・
なので待ちに待ったお絵かきリトミックとなりました~!


とっても大きな声で今日はおへんじができたRちゃん
すごく自信つけた表情でしたよぉ~!
014_20130903155556a23.jpg

弟のRくんがおへんじする番では、となりに寄り添って腕を持ってあげたりと、お姉さんらしさを発揮してましたぁ
013_20130903155554526.jpg

Yちゃんがすっごく楽しみにしてくれていたお絵かきリトミック!!やったねぇ~♪
「まだぁ?」とレッスンスタートするのもとても楽しみでうずうずしてたんですよねぇ
002_20130903155515b06.jpg

夏休みだったお兄ちゃんも新学期がスタートしたので、今日はAちゃんだけでのレッスン
ちょっぴりさみしそうな様子でもあったけど、フラッシュカードでは前列まで来て一緒に言ってくれましたよ!!
007_20130903155520e93.jpg

今日は小さな可愛らしいベビちゃんも二人いたので、とても興味津々な様子だったTくん
レッスンではリズムカードを首にかけてご機嫌でしたよぉ♪
001_20130903155513a30.jpg

ここのところレッスンではとっても集中して参加できているMちゃん
音階の変わった“ソソソ”のおへんじもしっかり堂々と返してくれましたぁ♪
010_201309031555219a7.jpg

妹のSちゃんも可愛らしい視線を送ってくれましたよぉ
011_20130903155553fbb.jpg

そして体験に来て下さったMくん!
最初はちょっぴり恥ずかしそうな様子も見られましたが、興味のあるカリキュラムでは積極的に参加してくれましたよ♪
006_20130903155519189.jpg

妹のSちゃん、とってもキュートでしたぁ
016_2013090315555738f.jpg
また良かったらいらしてくださいねぇ


また次週もお絵かきリトミックあるのでお楽しみにぃ♪
いや~しかし・・・私って本当絵心ないなぁ(泣)
何度も自主練したのに・・・
どなたか上手に描けるコツがあったら教えて下さい(苦笑)
お絵かきの指導者求む!なんてねぇ
みんなもお家でどんどんお絵かきしてもらってもOKですよ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1457-b700158c

 | HOME |