素敵な作品♪

2013-09-05 (Thu) 15:24[ 編集 ]
今日は昨日の悪天候が嘘のようにカラッと晴れましたねぇ
1378360929704.jpg
気持ちの良い秋晴れってとこですかね♪

さぁ今日は朝一で小学校の作品展の見学に行ってきました!
この作品展というのも、夏休みの工作を全児童の作品が体育館に展示されるんですが、これは毎年の恒例行事。
他の児童の子の作品を見学することで、来年の夏休み工作の参考にもなったりするんですよねぇ
ちなみに我が子の夏休み工作は・・・
1378340172509.jpg
1378340380396.jpg
アロマキャンドルはいつもお世話になっているのM先生に出張して来て頂いて作った物
やっぱり可愛いなぁ~♪
そして和哉のは・・・
某ホームセンターの工作キッドを使用(笑)
「みんなすっごいの作っとったけぇ、オレみんなの前に出すのが恥ずかしかったわぁ・・・」
なんて言ってましたが、
「来年もっとすごいの作ったらいいじゃん!」
なんて言ってあげたものの、そういえば来年は和哉はもう中学生だったぁ
早いなぁ~

それにしても、小学生のアイデアにしては感心させられる作品もあったりで、朝から良い刺激をもらえました!
絵心の無い私・・・
図画工作苦手な私・・・
裁縫も好きではない私・・・
そんな苦手分野なだけに、子供たちの力作に拍手なのでした


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1461-bdeacc88

 | HOME |