子育て支援にてベビーヨガ体験!

2013-09-06 (Fri) 18:46[ 編集 ]
今日午前中は、みどり保育園子育て支援さんのおでかけ保育にてベビーヨガ体験でした!
本日もありがたい事に沢山の親子様にご参加頂きました♪
毎回参加下さる方も多い子育て支援での活動。
保育士の先生やお母さん方もとってもフレンドリーですし、私もお母さん方とフレンドリーに接してもらえるので、毎回とても楽しみなんですよねぇ
なんといっても!
ベビーちゃん達の成長を長くみさせてもらえるという、なんとも贅沢な話
本当にありがたいものです♪
また、いろんな悩みを保育士さんにも相談できたりアドバイスもらえたり・・・
子育てをするお母様達の強い味方ですね!
私も活動を通して少しでもそんなお母様達のお役に立てたらと思っております

さてさてベビーヨガ体験の方ですが、今日も母子共に楽しそうな笑顔がたくさん見られる体験会でしたよ
1378431203146.jpg
1378430687939.jpg
ヨガはお母さん方にも動きのあるポーズが多いのですが、エアコンの利きも緩やかだったのもあり、みなさん汗かきましたねぇ
でも、大きく大胆な動きほどお子さんは喜んだりするんですよねぇ♪
暑いと感じながらもしっかりみなさん大胆なヨガのポーズもして下さってましたよ
やっぱり我が子がキャッキャッっと嬉しそうに喜んでくれると、それに応えたくなりますものね!
今日はみなさんありがとうございました

来月は10月4日(金)10時~/神辺中央コミュニティーセンター予定です。
ご予約・お問い合わせは直接みどり保育園さん/084-963-3922までよろしくお願い致します。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1462-4dd0102c

 | HOME |