お泊り会♪

2013-09-08 (Sun) 11:14[ 編集 ]
昨夜はご近所仲良し家族さんとで我が家にて夕飯会でした
メイン料理は餃子♪
1378551791487.jpg
手軽に作るれるし、プレートで焼けばみんなでワイワイとつつけるしで大人数が集まる時にはいいんですよねぇ

子供たちもみんな大盛り上りで遊び、その延長でお泊り会が決定
1378551816270.jpg

「ね~!!いいじゃ~ん!!おねがい
と子供たちに懇願され(笑)
大人が盛り上がってる時に「おねがい~!」なんて・・・
言ってくるタイミングをよく分かってるんですよねぇ
夕食会が終了した時間も遅かったのもあったのですが、子供たちが就寝したのは午前零時を過ぎ・・・。
朝もわりと早く起きていたので、今日はこりゃお昼寝だな(笑)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1465-fadc7560

 | HOME |