今年の敬老の日は?!

2013-09-16 (Mon) 16:52[ 編集 ]
今日は敬老の日ですねぇ。
毎年敬老の日や父の日・母の日が近づくと贈り物ののプレゼントを何にしようかなぁ・・・と悩んだりしますよねぇ
でもこうやって悩む事ができるって事こそ、元気でいてくれてるという証でもあるので幸せな悩みなんですよね

私から旦那方のおばあちゃんには冷え性なので、温か靴下とレッグウォーマーとケーキを

子供たちから、おばあちゃんやおじいちゃんにはお手紙やお菓子を
下記のはプレゼントの一部ですが、やっと自分の名前がそれらしく書けるようになったアツトからのお手紙
1379237146504.jpg
1379237134322.jpg

みんなとても喜んでくれ、今年の敬老の日も無事に済みました♪
また来年も再来年も・・・なが~くこの恒例のプレゼント内容に悩めれるよう、これからも元気でいて欲しいなと思ったでした!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1477-c0f737f9

 | HOME |