福山引野教室@キッズリトミックレッスン

2013-09-17 (Tue) 17:09[ 編集 ]
今朝はすごく冷えましたねぇ
タオルケットでまだ寝ていた我が家ですが、慌てて秋仕様の布団を出しましたよ
日中は秋らしいカラッとした天候で、気持ちよく感じられましたが、気温差が激しいので体調には気をつけなくちゃですね

さぁ今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
一日通してどのクラスのレッスンもそれぞれ楽しませて頂きました
まずキッズクラスでは・・・

うさぎに変身した状態で“おさんぽ”楽しんでくれていたAちゃん
レッスン中はとにかく楽しくて仕方ないといった様子で沢山動いてましたよ♪
003_20130917170330b54.jpg

今日はトップバッターでのおへんじでしたが、しっかり堂々とできたMくん
お話しリトミックでもよ~く集中して聞けてましたよ♪
006_20130917170333edb.jpg

「一人で描けない~!」と言いながらも頑張って上手に描いていたYちゃん
できた時には「ほら~!」と嬉しそうに見せてくれましたよ♪
001_20130917170327f04.jpg

久しぶりのレッスンとなった妹のYちゃん♪
お絵かきリトミックが気に入ったようで、ひたすらやってましたよ
007_2013091717040117b.jpg

タンバリンを叩きながら、お口も一緒に動かしてくれていたAちゃん
歌って踊れる歌のお姉さんになれるかも~?!
005_201309171703329a1.jpg

おお~きなくりを画用紙一面に一人で描くことができたRちゃん
お絵かきがとっても得意なんだろうねぇ~♪
004_20130917170331874.jpg

弟のRくんは、ねんねしてしまったので今日はママの胸の中&夢の中でリトミック♪
レッスン終わったと同時にお目覚めに(笑)
008_20130917170402000.jpg

次回のレッスンでみんなのお楽しみカリキュラムのお絵かきリトミックは終わりになります
また数ヵ月後にはありますけどね
クレヨン、自由画帳などの準備を次週もよろしくお願いしますねぇ♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1478-590ed0a7

 | HOME |