親子で一緒に!@リトルクラスレッスン

2013-09-17 (Tue) 17:49[ 編集 ]
リトルクラスさんはお休みのお友達もおられたので、今日はゆったり三組さんでのレッスンでした!
いつもは端に設置されてある数台のパソコンが、今日はごっそり片付けてあったので、会場がいつもより広々だったんですよね
みなさん部屋に入られるなり、「ひろ~い」と必ず言われておりました(笑)
人数もゆったりなのもあって、今日は本当にひろ~く感じました

ポンポンの「クレヨンロケット」ではお母さんにたか~く体を持ち上げてもらうのが好きで、そのタイミング辺りには期待に満ちた表情になるNちゃん
014_2013091717040440f.jpg

今日はお絵かきがしたくてたまらない様子だったSちゃん!お絵かきリトミックの時まで何度も気になりながら、お母さんとも格闘しながら頑張ったねぇ
017_20130917170406418.jpg

今日はレッスンが終わったと思ったら、カラーボードを出して何やら一人レッスンしてみたり、BGMにかけていたリトミックの曲に反応してやってくれていたSちゃんなのでした
011_20130917170403d02.jpg

私が以前ブログで「お家でDVD見ながらリトミックレッスンをしているお友達がいる~」」という内容の事を記事にしていたら、そのDVDにご興味を持って下さったママがおられました!
リトピュア本 <税込1,470円>
いくらか在庫はありますので、もしご興味のある方がおられましたらお声かけてくださいね♪
ちなみに我が子アツトもこのDVD見てレッスンしてましたが、夢中になってやってましたよ
勿論母である私も一緒に夢中でレッスンしましたぁ

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1479-831e64ba

 | HOME |