出会いあり!再会あり!ウキウキランチ付きベビマ体験♪

2013-09-19 (Thu) 20:59[ 編集 ]
今日はIZUCHO CAFEさんでのランチ付きベビーマッサージ体験会でした♪
スッキリと晴れた青空がIZUCHOさんの畳の間からもよく見えましたが、居心地の良さを更に高めてくれるようでした
本日の体験会では知る人ぞ知るアトリエ ソラのスタッフの方が参加してくださったり、以前上のお子さんの時に教室に来てくださっていた方と久しぶりの再会があったりで、しょっぱなからテンション高くなちゃった私です

アトリエソラさんのHPはコチラをクリックしてご覧下さいね♪

ここ最近、下のお子さんをご出産されてまた教室を利用しに帰って来てくださるという方がちらほらおられます
こんな再会、本当に本当に嬉しい限りなんですよねぇ

今日の体験会の方では、途中眠くなちゃってママの腕の中で夢の中へいっちゃうベビちゃんもいたり、いつもはゴロ~ンとねんねの状態でのマッサージが難しくなってきてるベビちゃんが、今日は気持ちよさそうにねんねの状態でいてくれたり・・・
いずちょうちょう
いずちょう
オイルを使ってのマッサージなので、気持ち良かったのでしょうねぇ♪
マッサージが終わってねんねしちゃうベビちゃんも多かったですよ
今日も癒されながらの体験会となりました
ねんね

そして!ランチタイム♪
らんち
今日が我が子と一緒に外食するのが初デビューと言われるママも!
「じっとしてないから大丈夫かな・・・」
ママはちょっぴり不安そうな様子でしたが、ここはみなさんも小さなお子様連れでの会
私も出来る限りのサポートはしていきますし、ありがたい事に毎回 みなさん“お互い様精神”でいてくださるのでそんなに不安にならなくても大丈夫なんですよねぇ
毎日ママは育児や家事などで頑張ってらっしゃるので、こうやって居心地の良い空間で、美味しいランチを頂きながらママ達との談話・・・なんていう息抜きがたまには必要ですよね
そんなIZUCHO CAFEさんでのゆったりくつろげるランチ付きベビーマッサージ体験会、10月(17日開催)はありがたい事にすでに予約でいっぱいになっております。
キャンセル待ちのみお受け致しますのでご了承ください

キャンセルが出ましたので二組様空きがあります!
本日ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1482-11839071

 | HOME |