しっかり反応できてるね!@リトミック金曜日クラス

2013-09-20 (Fri) 15:54[ 編集 ]
今日はジョイナス会場での金曜日クラスのお友達レッスンでした!
金曜日クラスのお友達の中でも今月の手遊び「東京都の日本橋」は大人気
お家でもよくやってくれているそうで、完璧にマスターできてるお友達も
「つねこさん」のポーズのほっぺをプニっとつねってやってみせてくれるお友達の姿に、お母さん達も笑いのツボになりつつあります
すごく可愛いんですよねぇ
ジョイナス

レッスン前に予習?をするかのように流していたBGMにしっかり反応して動いてくれていたMちゃん
リズムカードで一生懸命リズムも取ってくれてましたよ♪
004_201309201552566b5.jpg

おさんぽの“ねんね”のポーズをするタイミングをフライングしそうになって“???”と不思議そうな表情見せて、周りのママ達の笑いを取ってみせてくれたRくん
006_20130920155258423.jpg

タンバリンを今日も張り切って叩いてくれたYくん!今まではカメラを向けると照れていたYくんですが、今日は笑顔を見せてくれましたぁ
010_20130920155300422.jpg

Hくんは以前と変わらずカメラを構えるとニコッと両手をポーズしてくれますが、今日はレッスン中にも自ら“撮って~”アピールしにきてくれました
012_20130920155301236.jpg

いつもはベビークラスでレッスンを受けてくれているTくん、今日は振替で来てくれました♪
初めて体験するお絵かきリトミックにかなりはまった様子でしたねぇ
008_20130920155259b16.jpg

ポンポンでの「クレヨンロケット」でのジャンプするタイミングもみんなとっても良くなってるんですよねぇ!
回を重ねるごとにタイミングが確実に良くなってます
しっかり音を聴き分ける良い耳が育っていっている証拠でもありますね!
その調子その調子~♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1484-9dac119e

 | HOME |