積み重ねが大切だね!@リトミックレッスン

2013-09-24 (Tue) 18:57[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
今月のカリキュラムだったお絵かきリトミックも今日で最終回
何度も描いた“くり”もみんなとっても上手に描けるようになりました
積み重ねって大切ですよね♪
お絵かき


今日のお返事は、今までの中で一番大きな声で“はあい”言えたYちゃん!
自信がついたようだねぇ~
007_20130924185315faf.jpg

妹のYちゃんも可愛らしい声ですが、しっかり“はあい”言えましたよぉ
010_201309241853376c6.jpg

お絵かき大好きRちゃん、今日は自分でお歌を歌いながら一緒に描けていましたぁ
バッチリだねぇ♪
009_20130924185336992.jpg

弟のRくん、前回は眠たくなってしまったけれど、今日は音に合わせて体を揺らして反応してたねぇ
011_2013092418533817c.jpg

スタートの踊りで、両膝&つま先揃えてとっても綺麗な体勢で踊っていたMちゃん
さすが女の子ですねぇ♪
004_20130924185313ddc.jpg

妹のSちゃんがおへんじの番の時には、さっと傍に寄ってお姉ちゃんがフォローしてくれてましたよ
012_20130924185339bce.jpg

フラッシュカードでは初!!!大きな声で一番に私の後に続いて返してくれたMくん
いやぁ~嬉しかったなぁ♪
006_201309241853148c2.jpg

そして、今日は体験にFちゃんが来て下さいました♪
来週から早速レッスンをスタートしてくださる事になりました
これからよろしくお願いしますねぇ!
008_20130924185316a3b.jpg


次回レッスンは10月に入ります!
早いですねぇ・・・
10月のカリキュラムは秋が盛りだくさん感じられる内容となっていますよ♪
お楽しみにぃ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1488-59cf54e8

 | HOME |