瀬戸コミュニティーセンターにてベビマ体験会

2013-09-26 (Thu) 16:09[ 編集 ]
今日はありがたい御縁あって、ベビーマッサージ体験会の講師としてお声をかけて頂いたので瀬戸コミュニティーセンターまで行って参りました
当初予定していた人数よりも多くの参加者さんにお集まり頂きました。
後数日で2ヶ月になるベビーちゃんから10ヶ月のベビーちゃん達が集合でしたが、とっても可愛かったですねぇ
上のお子様もご一緒にいらした方もおられたので、今日はママの手をフルに使って頂いてご兄妹でマッサージされる姿も♪
マッサージを通して親子のコミュニケーション、これは質の高いスキンシップをはかれる事が期待できるんですよね
ベビマ
べべびま
ベビーマッサージ体験の後には手作りのスイートポテトまでご馳走になりましたが、出来立てホヤホヤの温かい状態だったので本当に美味しかったぁ
母乳育児には優しいハーブティーまで用意され、ママ達にとっては至れり尽せり!
何かとストレスを抱えやすい育児中のママ達の為に、スタッフの方の温かいサポートって本当にありがたいものなんですよねぇ
私もサービス精神で少しでもママ達のスケッター役になれればなと改めて感じさせられたのでした

また今日はとっても嬉しい感動的な再会もあったりで、心温まる気持ちでいっぱいにもなったわたくし
ここのところこういった嬉しい再会って事がよくあるんですよねぇ♪
そんな時にはいつも
「この仕事してて良かったぁ~!」
て思える瞬間でもあります
そして素敵なご縁にも感謝です

本日参加下さったみなさま どうもありがとうございました!
また講師としてお声かけて頂きましたスタッフの皆様にも御礼申し上げます

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1492-eb9566a4

 | HOME |