パパも一緒にリトミックレッスン♪

2013-09-28 (Sat) 13:30[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
先日ママがご出産されたので、今日はパパと一緒に来てくれたKくん、ジョイナス会場の振替で今日は家族総出で来てくれたEくん、姉妹でいつも参加してくれるYちゃん&Mちゃんの三家族でのレッスンでした
今日のレッスンはパパ率が高く、またいつもと違った雰囲気でのレッスンでしたぁ♪

久しぶりのレッスンで、最初は恥ずかしそうにパパに寄りかかっていましたが、手遊び辺りから復活だったKくん!!
私の動きをしっかり見ながら動いてくれましたぁ♪
うまくできたところではパパにたっぷり褒めてもらえてたねぇ
007_20130928132909043.jpg

前回はお熱の為にお休みだったので、Yちゃん&Mちゃんも久しぶりのレッスンでした♪
音が聞こえると体がしっかり反応していましが、ちゃんと覚えてるんですよねぇ
お絵かきも上手に1人でできてたね
005_201309281329086fb.jpg

妹のMちゃんも今日はいつも以上にニコニコだったねぇ
004_2013092813290606c.jpg

そしてご家族でいらしてくださったEくんファミリ~
お兄ちゃんも一緒にレッスンに参加してくれましたが、おへんじは恥ずかしそうにしながらも頑張ってやってくれましたよ
Eくんは初めての場所という事もあってか、いろんな所に興味を示してたねぇ
002_20130928132905e0a.jpg

レッスン後のティータイムもこれまた楽しかったぁ
血液型の話~同居話などなど・・・
おもわず先生という立場を忘れてしまいそうになっちゃいました(笑)
また次回レッスンも楽しみにしていますねぇ♪
次回来月の自宅教室土曜日レッスン日は10月12日・26日になりま~す


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1494-93038ab5

 | HOME |