自由に動きながらもしっかりリトミック!

2013-10-01 (Tue) 19:31[ 編集 ]
午後からのベビークラスでは今日はお休みのお友達がおられたので、EくんとTくんでのレッスンでした。
二人のお友達なので、お部屋はひろびろ!!
EくんもTくんもめいっぱい動きながらのレッスンとなりました♪
いろんな事に興味を示し出し、自由に身動きが取れるようになるので、ママ達はその動きについていくのが少々大変かもですが、楽しいと感じているからこその動きでもあるんですよね
しばらくこの自由空間が続いていきますが、ママは疲れた~という表情を出さず“笑顔”でレッスンの間は頑張ってみてくださいね
楽しいと感じれるからこそ、自然と身についていくはずなので
よろしくお願いします♪

今日は午前中しっかりお昼寝してきたのでとっても良い表情だったEくん
目が合ってもニコ~♪動いてもニコ~♪何をしてもニコ~♪
おさんぽもママと手をつないでできましたぁ
020_20131001174346dfe.jpg

お昼寝起きホヤホヤの状態で来てくれたTくん!
どうやら空腹だったようで自らカバンの中からパンを物色(笑)
腹ごしらえしてからレッスンに挑んだのでした~
“腹が減っては戦はできぬ”ですもんねぇ
021_201310011744013b0.jpg

随分と大きくなってきたベビークラスのお友達、今月からリトル用のカリキュラムでレッスンにトライしてみました♪
ボードにぺったんするところでは最初はちょっぴり難しそうでしたが、そのうちママと一緒に上手にぺったんできるようになりました
また次回もリトル用のカリキュラムでやってみますのでよろしくお願いしますねぇ♪
次回はみんな揃うといいなぁ
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1499-367b15cf

 | HOME |