仲良しリトミックレッスン

2013-10-04 (Fri) 20:07[ 編集 ]
午前の子育て支援活動を終え、その足でリトミックレッスンの為にジョイナス会場へ
金曜日クラスのお友達は今日もお休みさんが多く、HくんとHくんでの男の子二人でのレッスンでした!

今日はとってもご機嫌そうで声出しながらレッスンしていたHくんと、ちょっぴりお兄ちゃんという立場を堪能でもしてるかのような雰囲気もちらつかせたHくん♪
なんだか微笑ましい二人の姿がよく見られたんですよねぇ

ボードにぺったんできた事が嬉しくて、ニッコリ笑顔になったHくん
可愛かったぁ♪
002_20131004200307ac7.jpg
004_20131004200308eed.jpg

もみじの色を「あか」など言いながら手にとってボードに貼っていたHくん
1,2,3,4と手遊びの時にも上手に数を数えて言えるんですよねぇ~!すごいっ!!
001_2013100420030325a.jpg
006_20131004200310fe7.jpg

レッスン後には二人連れのって遊んでる姿がこれまた可愛くって、まるで兄弟のようでした
005_20131004200309e5d.jpg
ほのぼのですねぇ
今日も楽しいレッスンをさせて頂きましてありがとうございました♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1503-4a44bf51

 | HOME |