ハッスル運動会!!

2013-10-08 (Tue) 17:22[ 編集 ]
今日はアツトの保育所での運動会でした!
先週土曜日に雨が降ってしまい、今日に延期となりましたが、台風が刻刻と近づいてきている状況の為に開催できるかどうかどんよ~りとヒヤヒヤな空模様ではありましたが、なんとか無事最後まで開催できました
1381200033899.jpg

アツトは運動会では張り切りまくって、更にテンションも上がって大ハッスルしてる様子でしたねぇ(笑)
出番待ちのみんな並んでる時にもテンション高く、1人でドジョウすくいのような踊りしてましたし(笑)
先生が近くに来られると“ピシッッッ”と何事もなかったように気をつけの姿勢でおりこうさんになってたり
まったく誰に似たんだか(苦笑)

それでも種目の踊りやバルーンなどはしっかりやってましたねぇ
年中さんにもなると、それなにり見栄えある演技を披露してくれるので感動でしたぁ
1381200302196.jpg
1381200407153.jpg
1381195514722.jpg

そして、保護者競技の綱引きに出た私。
軽く腰を痛めてしまったぁ
もともと腰は弱い方なのですが、少々うなりをあげちゃっております・・・・・歳だなぁ

いやぁ~それにしても無事に今日運動会が終わってホッです♪
今日が雨だったらまた更に延びるとこでしたぁ
先生方や役員さん達、そして子供たちもみんなみんなお疲れ様でした
今夜は和哉やミオも一緒に撮影したビデオの鑑賞会を楽しみたいと思いま~す

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1508-aa9201c5

 | HOME |