しっかり吸収!リトミックレッスン

2013-10-11 (Fri) 15:42[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
体調を崩されお休み期間が長引かれているTくんとYくん、早くまたみんなで元気にリトミックができるのを待ってますねぇ

という事で、今日のレッスンもMちゃんとHくんでのレッスンとなりました!

MちゃんはHくんが来られるまでの間、BGMでかけていたレッスンの曲にずっと反応して1人レッスンく繰り広げてました
私もびっくりするくらい吸収してて、私が動きや振りなど見せなくてもちゃ~んと反応できてるんですよねぇ!!
かなり感動しちゃいましたぁ
003_20131011154012a80.jpg

そして、ここのところ数字に興味を持っているHくん!
「もりのおまつり」のてあそびでは、“次は、いちばんめよ”と言わんばかりにさっと指で数字を私に教えてくれるんですよねぇ
また細かい私の手つきなどもよく観察してて、真似て見せてくれる姿がとっても可愛いです
007_201310111540132ce.jpg

HくんやMちゃんの吸収力のすごさや成長ぶりをしっかり目のあたりにすることができ、とても嬉しくなったのでした♪
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1511-d18d0e06

 | HOME |