ノリノリ♪リトミックレッスン♪

2013-10-12 (Sat) 15:53[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
運動会などでお休みだったお友達もおられましたが、ご兄妹で体験に来て下さった方もいたりで賑やかな楽しいレッスンとなりました

久しぶりレッスンとなったYちゃん!
「カラーボードと同じ色を使った服のキャラクターのお友達を探して~」
と伝えると、Yちゃんが今日着ていたお洋服と同じ色がある事を“ここっ!ここっ!”と発見
そうだよねぇ~!一緒だよねぇ~!本当可愛い姿でしたぁ
009_20131012155232173.jpg

MくんとAちゃんのご兄妹も今日は久しぶりのレッスンでした!
おへんじがちょっぴり恥ずかしそうな様子だったけれど、二回目にはMくんとっても大きな声でできましたぁ
Aちゃんは途中涙が出るところもあったけど、最後には笑顔も見られてホッ
お写真がうまく撮れてなくてごめんなさい
001_2013101215522746b.jpg

そして体験に来てくれたご兄妹のHくんとMちゃん!
普段は保育所にも行かれてるだけあってか、とってもハキハキした様子でおへんじもできたり、リトミック中もニコニコ笑顔で楽しそうにしてくれてましたぁ
またお待ちしていますねぇ♪
006_20131012155230f4d.jpg

久しぶりレッスンや初めてレッスンとなったお友達ばかりだったのにも関わらず、みんなとっても良い反応で動けてましたぁ
今月はみんなもよく知ってる曲も沢山あったのでノリも良く、すぐに振り付けをマスターしている姿も見られました♪
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1512-5920a215

 | HOME |