知育的リトミックレッスン!

2013-10-15 (Tue) 15:41[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
ここのところ、一日の気温差がかなり激しいので11時半~と13時~のレッスンではお休みさん続出でした
13時~のお友達はあまりにもお休みの方が多かったので、急遽振替レッスンという形にさせて頂きました
体調崩されてしまったお友達、どうぞお大事になさってくださいね

まずキッズクラスのお友達ですが、体験のお友達も迎えてみんなとっても元気満々の楽しいレッスンでしたよ
新しい内容のカリキュラムが今日は導入され、知育的な内容に私も新鮮な気持ちでした♪

「音符とキャラクターリズムカードと同じ物を見つけて線で結ぶ」
というものですが、みんなとってもよくできてましたねぇ
線
線線
ママにそれぞれ花マルも描いてもらって、嬉しそうでしたねぇ
また再来週のレッスンでは今日と同じような内容のカリキュラムがあるのでお楽しみにですよ♪
クレヨンも忘れず持って来て下さいねぇ

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1514-4cf38b93

 | HOME |